

四海兄弟

土曜日は本当に楽しかったです。

伊勢発「めれんげ」さん達の音楽も最高でした。


そして私はまつりの後の猛仕事。


遊んだツケが(汗)


皆様、本当にありがとうございました!!
またお目にかかれる日を信じています☆☆

偶然の引き寄せ


最近の私の仲良しツールはFBばかり。

ミクシーよりもずっと楽で大人のツール。

情報の速さも大好き。



最近になってかなり近くにお住まいの方から
お友達申請がきました。


最近、名前も顔も一致しないし、
どこかで友達なんだろうと思って承認。


どうやら同姓同名のお友達と間違えたらしい。


私とまったく同じ名前の人が
ご近所にいる衝撃(笑)


くわえて


以前、毎日のように行動を共にしていたのに
引っ越されてからすっかり疎遠になってしまった
ママ友がいるのですが
偶然、その子とその人(間違えて申請をくださった人)が
友達で。


久しくアタシタチは繋がった。


かなり嬉しい引き寄せでした。
今年の年末は忙しくなりそう♪

かりっと青春 ☆


昭和に生まれて 平成に

平成になった年に 美空ひばりさんが亡くなった とゆーのは
とても鮮明に記憶してます

第一報を教えてくれたのは クラブのDJでした


あれから24年 
ホントあっとゆー間


私を取り巻く景色は どんどん変わっていって
私自身 見た目も中身も 
ずいぶん 変わっちゃったけど


まだまだこれからって 心の中は燃えてます


いつまでも 青春 まっしぐら  




今日も夢を持って生きよう 


imagesCAUWMB59.jpg

そっくりさん


いつも思うんだけど
高校時代、携帯を持ってたら

楽しかっただろうなぁ(*^^*)


そしたら黒電話で
長電話しないですんだよね(笑)

毎日学校で会ってるにも関わらず
まだまだ話が尽きない

黒電話のコードがちぎれそうな程
コードを伸ばしまくって隣の部屋へ


左耳は友達のお話を
右耳は家の人間の様子をチエック


器用でしたぁ(笑)

学生時代の思い出は
そんな記憶ばかり

友達至上主義者です

に どんどん似てきた息子(^◇^;)


昨夜、夏休みに
2人でここに行こう、と
提案したら

ハッキリこう言われました



やだ、友達と一緒がいい!



うーーーーー(; ̄ェ ̄)








DO YOUR BEST

今日は朝から がんばりました!

の反動で 午後はボロボロ 


朽ち果ててました


明日は1年の集大成を披露する大事な日


こういうの 5年間 続けています


5年間は葛藤の日々。


やめたくなった時に
いつもそばにいてくれる親友と
明日も共に喜びを分かち合ってきます!


そして 6年目もよろしくな感じで 



There is nothing glamorous in this simple town
But there's this special flower that can only bloom right here



ここにしか咲かない花がある


imagesCA7XBZDK.jpg










プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
511位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
