スポンサーサイト


天使たちの場所

友人からいただいた永ちゃんのライブビデオを観たけど
すごかったー


最終的には 半そでになってた私

すごいエネルギーをいただいてしまいました

インタビューでは


「  一般人が持てないものを俺は手に入れたけど
   俺が持てないものを一般の人はたくさん持ってる

   考えてみたらイーブンなわけ  」



なんて言い放つ永ちゃん


要塞みたいに巨大な家の前を何度か通ったことあるけど
これに勝る手に入らないものって なんだろ





「 自 由 」 かなって思った



ROCKのYAZAWAだけど
私にとっては バラードのYAZAWA


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね、この歌大好き。
メロディも歌詞もグッとくる。
こういう曲が書けて、歌ってサマになるには
まだまだ修行が足りないな( ̄▽ ̄;)

仕事中なので動画が見れなくて残念。
明日の朝帰ったらじっくり聴きます。

ありがと♪

No title

おつかれー

いいよね 永ちゃん
夏の香りがする

>こういう曲が書けて、歌ってサマになるには
まだまだ修行が足りないな( ̄▽ ̄;)

それじゃ、まるで修行したら
なれるような口ぶりですね

v-416 v-416


ただいま、永ちゃんブーム到来
サンキューでした (^^)

konomiさんもリハは白のバスローブで
やられたらいかがですか?


v-391

No title

そうだよね、修行すれば出来そうな口ぶりだよね。

無理です(笑)

ごめんなさい。

言い過ぎましたーー

v-40

No title

おはよー

いえいえ、冗談でございます

新曲ができるのを
楽しみしております(^^)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
