スポンサーサイト


正五九月

今日もガツンと売りました 

セールだからですが(笑)

売り上げに結構、貢献したと思う! ← 自画自賛

女の人ってさ ちょっとしたことなんだよね。
ちょっとしたことで 
買うか買わないか ぜんぜん違ってくるの。


見るだけ → 買ってしまえ 


ここに向かうベクトルは瞬間と言ってもいいよね。
恋愛と一緒かも 


そんなわけで 私も帰りに
大好きなショップに立ち寄って
買うつもりなかったのに
買っちゃったよ   ← 同じ手口にひっかかる人 


今日は大・大・大好きなお客様が来て下さって
幸せな1日でした。


そのお客様が私に教えてくださった
いいお話。


今年は必然のサーフィンだから
こういうお言葉にはきちんと耳を傾けようと
しっかりと聞いてきました。


正五九といってお正月・五月・九月は
お参りにふさわしい月なんだそう。

だからこの月にきちんとお参りをすると
ご利益があるんだって。


お客様は 


「 観音様がよくお話を聞いてくださる 」 という表現をされていました。


そして
「 今月は初詣だけじゃなくて ほかの神社にも
  行ってみるといいわよ 」 


そう、おしゃっていたので調べてみた。


正五九月のお祓い
http://kamiutihatimannguu.yoka-yoka.jp/e625199.html


大好きなお寺に行って来ようかな♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れっす!

バーゲンは忙しいですが、思い切り達成感ありますよね、飲食時代思います→遠い目(笑)

これは知らなかったので、実践してみようかなと思います!

No title

リュウちゃん

おはよー♪
お店は忙しいほうがいいよね

正五九月
私も実践してみようと思います

ありがと♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
632位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
