スポンサーサイト


たった1日の夏休み


この間の日曜日。
私にとって唯一の夏休みでした。


ro.jpg
  

ロトやって


sasi.jpg


お刺身食べまくって


kyan.jpg


ひっさしぶりにBarなんか行っちゃったよ。


大好きな友人たちと過ごせました。
疲れていたのに、私のわがままに付き合ってくれて
本当にありがと。


幸せだったよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏休みが一日(>_<)
お疲れ様です!

自分も夏が来ないと思ってたけど
まだまだでした(^^;)

体調崩さないでくださいね!

でも
素敵な一日でよかったですねえ(≧▽≦)!

No title

>波野井君

ありがと♫
波野井君のほうが、普段100倍も忙しいんだから
1日休みだなんて、はしゃいでしまってお恥ずかしい限りです。

Barがね、すごく良かったの。
それと友達のあったかい気持ちかな。

この年で友情だなんだ、言えるのってすごく幸せな気がしました。

いつもありがと♫
プロフィール

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
640位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
