スポンサーサイト


いぬこ

以前、母が飼い犬ではない「いぬこ」という名の犬の写真を
30枚も所持していることを書きましたが
今夜はその続編。


この「いぬこ」。
母が通うパソコン教室の先生が飼っている犬。

先生の飼い犬の写真を欲しくもないのにせっせと手渡され
母は30枚も「いぬこ」の写真を持っています。


今日、母の家に行くと
母がパソコンを開いて何かを探しているようでした。

聞いてみると母は今日、自分のパソコンの画面上で
「いぬこ」を見た気がする、と言い出した。


「まさかっ!!」


予感は的中。

「わーーー」っと声を上げる母。





母のパソコンの中には「いぬこ」というファイルが
いつの間にか作成されていて、そこに「いぬこ」の画像が23枚も!!


明らかに今後も画像は増えていく兆しあり。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑いました(≧▽≦)
でも、いぬこ
見てみたいです(^^)

今度ぜひなにかにアップを(^^)!

No title

波野井君

お疲れ様です!
笑えるよね。私もひっさしぶりにお腹が痛くなったよ。
いぬこはね、犬好きにとってはかわいいの。
でも猫好きの母にとってはちっとも可愛くないらしい(笑)

機会があったらこっそりアップしちゃいます♫

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
511位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
