スポンサーサイト


バスケの漬けモノ

せっかくGW、お洋服のお仕事はお休みだというのに
息子のバスケ一色で終わろうとしています。

息子は今日も4時間バスケやりに出かけました。
先日は、茨城の体育館で丸一日過ごした私。

体育館で快適に過ごす方法、どなたかご存知だったら教えてください。

体育館でどうにかしてオシャレに過ごせないんだろうか。
お香とかアロマとかね(笑)焚けたらいいよね。
壁からふわふわの椅子が登場したら嬉しい。
コーヒーをゆったり飲めるコーナーとかさ。


体育館でぶつぶつ言ってますがそのうち、真夏の外待機とかあるらしい。
ママも精神力、鍛えられそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロリンさん、お疲れさまです。
ひえーっ、真夏の外待機っ!
男の僕でも想像しただけで倒れそう。。。
男の子には男の子を育てる楽しみもあるんでしょうけど、うちはインドア派のチマチマした女の子でよかったと思います。

体育館でアロマ?面白そう。
待ち時間でマッサージとかあるといいのにね。

No title

>goldenblueさん

おはようございます。
女の子はいいですよねー。
生まれた時から違うわけです。

仲良くしていたママのお子様は女の子で
生まれて半年したら言葉を話し始めて
なんだかコミュニケーションも楽しそうでしたが
こちらはあの頃と変わらず。
いつまでたっても猿を飼ってる気分から抜け出せません 笑

バスケを通して調教してもらってるのでありがたいのですが
私だけの時間ってしばらくおあずけになりました。

ホント、マッサージコーナーが体育館にあるといいなあ ^^
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
