スポンサーサイト


お礼まいり


お礼参りといっても寺社仏閣に行くわけではないし
報復しに鉄パイプを準備するわけでもないです 


でもなぜか 私は友達への感謝の気持ちを表したいときに
お礼参りに行かなきゃ、と
完全に使い方を間違えて心の中で唱えています 


今日は 
つれなくしちゃった近所の親友に
お礼参りの準備をしたいです


・・・・・・・・・・・・・そして今日も200枚の年賀状に目を背けて外出(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タイトル見た時に本気で、

「止めなきゃ~ッ」

と思ったよ(笑)


それにしても
鉄パイプなんてリアルすぎ--;

やっぱり怖い・・・

v-8

No title

v-91v-91お疲れ様!
そーいえば三重にもお礼参りに行かなきゃ・・・


v-26v-27


マジで


マジでってゆーのはそーゆー意味じゃなくて
本当にお礼参りにってことです。

さて どちらでしょう(笑)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
733位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
