スポンサーサイト


思いがけない出来事


思いがけない出来事って
占いによく出てくる表現なんだけど。

実際思いがけない出来事ってどんなんだろ


なんてふと思ったのがいけなかった。


真夜中、まったく予想もしていなかったことが!
突然、しかも私自らの手で下すという
世界がひっくりかえるような出来事が突如起きた。


解決するまでの約10時間。

生きた心地がしませんでした。

そしていろんな人を巻き込んで
事件は終息へ。


思いがけない出来事ってこういうことだ。
と体験を通して身震い。



災難に出くわした時に

「あいつのせいだ!」と思う人と
「自分が悪いからだ!」と悔やむ人がいますが
私は明らかに後者。

10時間。懺悔懺悔。また懺悔。

あらゆる罪を思い出しては
ひざまずく境地。


平凡な毎日の伏線に幸せがあることを
改めて実感できました。



neptune-pia01492-ga.jpg


美しい海王星。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロリンさん、こんばんは。
えーっ、なんか事件があったの?
無事収束したっぽいけど、お疲れ出ませんよーに。

No title

どうしちゃったの?何があったの?
大丈夫なの?心配だよ~
一応無事にいられたようなのでよかったけど。
何か起きたときに普段の平和な日常が幸せだったって
あらためて気付くんだよね。

No title

>goldenblueさん

お疲れ様です。
多分、人生始まって以来の大ピンチでした(汗)

でも助けてくれる人は必ず現れるってことを
再確認出来てよかったです。

復活しました☆ありがとです♫

No title

>めぐちん

おつかれさん☆

自分で引き起こした大失態。
ネットに関係あることです。
今回はマジで勉強になったよ。

あとね ピンチの時って案外頭が働くようにできてる(笑)
あの日の私の素晴らしい働きぶりを考えると
普段は眠ってるようなものかも。

いやいや今度、会った時に説明いたしますわ。
ありがと♫
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
