スポンサーサイト


胃カメラプリーズ

とうとう欠勤2日もしちゃいました。

胃腸の調子が優れません。

かつてない危機に直面してる感じ。


社長に ちゃんと検査しなさいと言われたので
仕方なく本日胃カメラの予約してきました。

お医者様は

「そういうことじゃないと思うよ」って言ってくれたけど

父も祖父も胃潰瘍や胃がんだったりと
これはもう避けられない体質だから念のため。


ちょっと怖い。いつも思うんだけど鼻が詰まったらどうするんだろう。
息できないじゃん。
それとも管の脇から吸えるのかな。


とか悪いことばかり想像しては怯えております。


でもこれ、中学のときだったら「上等」とか言っちゃったんだろうな。アタシ(笑)


粋がってた頃の自分に励まされつつ、決行の25日まで
ブログでガタガタしようと思います。



なのに食欲旺盛。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食欲旺盛。。。

ついでにMRIだね(笑)


少しは自分の事も注意しな、って
神様からのアドバイスだよ、きっと。

お大事にね。
ガタガタ上等♪
付き合うぜ。

No title

>Mr.konomi

まずは脳から検査したほうがいいかな(笑)
でもね、私の脳もお腹もきっとキレイ←希望

黒さでは絶対勝てなくてホント残念だよ~
たったひとつでいいから黒さ加減
konomi君に勝ってみたいです。



ガタガタ上等!は25日まで続く。
いつもありがと☆☆☆

No title

たんなる食い過ぎでしょう!医者が言うなら間違いない、そのうち治るよ。それとも・・・。

No title

>てつテツ!

おつかれさん☆

確かに食べ放題が続きました(笑)
牛だ豚だとうんちくいーました!!

それとも・・・ってなーに??もーーー。
怖いんだからーー。

とりあえず南の島でのんびりしたいな。←壮大な夢
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
