スポンサーサイト


ふられました

例の監督辞任問題に関して
いまだに解決策がない状態での
昨日の緊急招集。

みんなの意見を聞きたい、という
リーダーさんからの慎重なお話。


入りたての私は
今回は口を出さない、と心に決めていましたが
性格的に言いたいことが山ほど喉まで出かかって
危なかった(汗)

「みんなが捨てられちゃった状態」と口にしたママさん。

これはみんな共通して抱いている想いだよね。



印象的だったのはバスケ歴が長くて
しっかり上昇志向のある子供たちは

あの監督じゃないとダメ、とはっきり意思表示をしているらしい。


うちの子なんていまだに走るのヤダ、と
3歳児みたいにことを言ってるのに。


意識の差って大きいよね。


あの監督じゃなきゃ嫌だ、っていうのは
ママ達は全員思っているけど。


昨日の話し合いの焦点は
もっぱらそれ。


不機嫌なお月様を
振り向かせることって可能なの?????


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
614位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
