スポンサーサイト


言葉をうしなう

今日は午前中はバスケの卒団式
午後はダンスの発表会と
ダブルブッキングもいいところのハードさ。


とりあえず、どちらかを選択しないで半分づつ参加して
どちらにも迷惑かけながらも
私のエゴを貫かせていただきました。


卒団式の親子対決で私はシュート決めましたよ☆☆☆

って自慢だけは、しっかりとさせていただいて。


午後からのダンス発表会の最中に突然舞い込んだ
予想外の情報。


バスケの監督が辞任された。


呆然としちゃいました。


今どき、珍しい逸材に出会えて
私は大喜びしていたのですが。

監督のカリスマ性に惚れこんでしまったのも
入会の理由のひとつだったのに。


呆然としたのは残された父兄と子供たち。

私なりに、いろいろ考えてみた。

きっと散々悩んで出した答えなんだろうと
わかってあげるしかないかな。

で、残された子供たちには
この逆境をプラスに持ってかせないとまずい。


大きな柱を1本失ったから
うちの子にも他の子供たちにも
何本も柱が必要になりそう。


頭が痛い。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分が辞めるとき
どんな風に思われるんだろう

自分も惜しまれるような人間になりたい

とういうか、ならくちゃ
って思いました。

No title

>波野井君

お疲れ様です。
今日は辞校式ですね。

大丈夫でしたか?
ロックな先生は惜しまれるに決まっています。
これからもかっこいい兄貴先生でいてくださいね。

この問題。
10日経ちますが、いまだ、解決ならず。
頭が痛すぎます。
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
609位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
