スポンサーサイト


「チョコなどめんどくさっ」とつぶやく息子へ

洋服屋さんのお仕事ですが
就業時間を1時間、延ばすことにしました。

最低人数で2店舗をまわさなければならない今、
私が唯一、社長にしてあげられること。


帰宅途中に他店に立ち寄っての
商品チェックやマーケティングも
出来なくなりますが

でもでも今日は某古巣百貨店お菓子売り場に猛ダッシュ!


Dear モテない息子へ

0.jpg



誰かからチョコもらえるのかな?の質問に

「めんどくさっ いらないし」

と生意気な口をたたいておりますが
本当は欲しいくせにーー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロリンさん、こんばんは。
息子さんの気持ち、わかるわー(笑)。
ある程度の歳になって、もらったチョコが母親だけ、というのは悲しいような、ちょっと救われたようなフクザツな気持ちでした。
同じように「チョコなんてカンケーないし!」とか言っていたように思います。
今はいただけると素直に嬉しいです。
結果的には妻と娘が喜ぶことになりますが(笑)。

で、息子さん、もらえたの?

No title

>goldenblueさん

お疲れ様です♫

息子ね、もらってきましたよ。
友チョコというシロモノを(笑)

最終的にはママ友がくれた
キットカットまでもらった個数にカウントして
自慢してたのにはびっくり。

前日の無愛想はどこへやらのガッツキぶりでした。

で トップスは私もガッツイたのです。^^
goldenblueさんは、娘さんから手作りチョコ
もらったのかな??

No title

>goldenblueさんは、娘さんから手作りチョコ もらったのかな??

ハイ、おかげさまで、帰宅したら手作りチョコの箱がおいてありました。ハート型のカップに溶かしたチョコとトッピング。
仕事場でも感謝チョコをいくつか。
感謝チョコっていい習慣ですよね。

No title

>goldenblueさん

お疲れ様です☆
うーん 幸せなVDじゃあないですかぁ。
パパにとっては理想的だと思います。

そうなんです、感謝チョコっていいですよね。

日頃、口に出して言えないから
気持ちを伝えられるいい機会になりますよね。
昔に比べたらLOVE一色じゃなくなったバレンタインデイ。
何事も時代と共に変わりゆくものなのですね。
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
632位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
