スポンサーサイト


今日でふつかめ。

昨日、息子とスタートしました
600メートル走、本日2日目を迎えました。


さすがにまだまだ私の方が歩幅も広く、走るのは早いみたいだけど
走った後の回復しないことときたら!!

いつまでも心臓はばくんばくん。
肩とか心臓周囲とか痛くなるし

もしかして、このまま
し、し、死ぬんじゃ!!!!!


とか思ったのも今日で二日目。


とりあえず生きてます。


走りながら
後ろを振り返ると息子がついてきてるのっていいね。

一生の思い出になりそうな感じも今日で二日目。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三日坊主で終わらないように。

No title

>てつテツ!

昨日、てつテツ!オススメ
走りの達人から教えてもらったよ!

毎日走るのが効果的なんだって☆
がんばる!

No title

花マロリンさん、お疲れさまー。
なんかドラマの光景みたいでいい感じ。
昔、逆上がりができなくて、夜の公園で母親に特訓受けたことがあったことを思い出しました。冬の星座がきれいでした。
一生の思い出になるのかもしれませんね。

でも、がんばりすぎると危険よ(笑)。
僕は今絶対600m走れません(笑)。
娘でよかったわ、、、。

No title

まろりんこんばんは!
いいね、微笑ましいね~
しかし、走れるなんて尊敬。
時間が無くて駅まで走る事があるけど、昔のイメージと全然違う。
ダッシュしてるつもりが競歩?って言われた(笑)
しかも、つまづいてこけそうになるし、ちょっと走っては休む感じ。
そうgoldenblueさんの言うとおりだよ!
そういえば、息子が小1の時、公園の鉄棒で逆上がりを教えようとして
1回まわった時背中の筋が違って数日間寝たきりで動けなくなった切ない思い出があります(笑)

自分を過信する無かれ!
megumickより

No title

三日坊主にもならなかったか・・・。

No title

goldenblueさん

お疲れ様です!
逆上がりを練習している親子、たまに見かけます^^
あったかい場面ですよね。

ちょっと想像してみちゃいましたよーー。
goldenblueさんが逆上がり出来た瞬間(笑)

>でも、がんばりすぎると危険よ(笑)。

はーい!
そうしまーす☆

ゆるゆる続けます!

No title

>めぐちん

おつかれー
そうかな。めぐちん かなり走れそうだよ!
だってあれだけ踊れるんだもの 笑

逆上がりはダメだったよ 私も
昔は足をひっかけてくるっくる回れたのに・・・泣

あの頃、普通に出来たことが出来ないのって切ないよね。
背中、つらかったね。私も無理しないように気をつけるよ

ありがとうv-344

No title

てつテツ!

2休んで1やった(笑)

ゆるゆる続けます!!
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
764位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
