スポンサーサイト


高い壁

思いつめた表情の息子に
何があったのか聞いてみたら

バスケで走るのが辛いとこぼした。


ちょっと小デブの息子にとって
アスリート並の体型でキレのある走りを見せる
仲間たちと肩を並べて走るのは
本当に辛いことのよう。


困ったことに長距離に関しては
走りたくないとこぼす息子に
私も共感しかわかない。


持久走は雨でなくなれ!と天に向かって雨乞いしてた私である。

体育で走るとなると
先頭とインコース走る女子に


「あそことあそこのポイントはトラックを無視して
 内側を走るように」


そう指令を出していた最低な人間なんだもの。


それなのに

「男なんだから、ひたすら走れ」

そんなこと逆立ちしたって言えない。


無理するな、辛かったら抜けなさい、と言ってるんだけど
すでに男のプライドはあるようで。

昨日の集中ランニングトレーニングも
抜けずにやりきったらしい。


心肺機能ってどうやったら上がるんだろう。

考えてもよくわからないから
今日から一緒に走ろうと思う。


三日坊主ならぬ
一日坊主になりそうな自分だけど(汗)


まずはご近所1週。1キロあるかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まあ、とにかく走るしかない。走れるデブいいじゃない。なにやるにしても走るが基本。頑張って!

No title

てつテツ!

ありがとう。
これからもアドバイスをお願いいたします!!

今日、とりあえず走ってみたよ。多分600mくらい(笑)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
