スポンサーサイト


crazy about basketball

2012の12月30日 私が納まったのはバスケの納会。

子供のことで納会なんて!
自分の執筆活動で納めたい!なんて29日は思っていましたが
結果的に

「ああ すばらしき、バスケ也」と納会満喫。


ママ対抗のバスケの試合に出場。

6年生のママに華を持たせましょうね

と思っていたのも束の間、本気で攻め込み
しかもママ達が取り合ってるボールを横から取り上げて
ゴールに向かうって今考えてみたら、やり過ぎだよね。

控えのママ達に
アイツ、新入りのくせに…本気になっちゃって
空気読めない奴!!と言われてたかも。

でもいいの。スポーツは下克上だもん。


こんなにもバスケ漬けの私ですが
2ヶ月前まではそんなことになるなんて
これっぽっちも思っていないのです。

この2ヶ月ですっかり変わってしまった私。


そしてまた数日後には私のバスケ活動が始まる。

毎日毎日、大変!と思っているのに
今では早く始まらないかなと思ったりしてる。



どうしてそんなことを思ってしまうかというと
バスケに夢中になっている子供たちと
子供たちを支えているママたち
コーチ、監督。

みんながとても魅力的だから。

特に6年生の子供たちは
素敵すぎてまぶしい。


いつの間にか巻き込まれて
夢中になってるなんて
なんだか恋に似てるよね。

今年も私は

crazy about basketball !!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まろりん、こんばんは!
ことしもよろしくです。

バスケできる人尊敬します。
高校時代、先輩のバスケット部のキャプテンに夢中だったから、
バスケットには思い入れ強いぞ(笑)

子育て、仕事に加え執筆活動をしてるって聞いて驚いていたのに、
その上バスケの練習もしてるなんて・・・

おったまげたよん

全部がんばれ~

No title

>めぐちん

おはよー
こちらこそよろしくです^^

バスケってかっこいいよね。
私もバスケにはあれこれ想い入れがあるせいか
今は幸せ☆

ちなみにバスケのクラブチームに入ったのは息子
納会ではママvsママという企画があったので参戦したのです。
6分きつかったけど思ったより走れたよ。

チームの活動は
週4日もあるからさすがに関わる私もヘロヘロ。
今年もハードな気配です。



めぐちんのライブ活動も楽しみにしてるよん
いつもありがとう^^

No title

中1の頃、バスケ部に入っていたことがあるんですが、
やめてしまいました。
今はバスケはおろか、スポーツなんて何も出来ないだろうなぁ。
100M走ったら、倒れるかも。

夢中になれるものが沢山あっていいですね。
ぼくは今何に夢中かなぁ。
結構だらだら過ごしているだけかもしれないな。
先日、映画『しあわせのパン』を観て
久し振りにパン作りを始めようかと思ってます。
小麦粉注文しなきゃ。

今年もよろしくお願いします。

No title

>okada君

お疲れ様です。
まだお休みですか?

私は今日からお仕事ですよ☆

okada君のバスケ姿、見たかったな。
いけてたと思う!

>100M走ったら、倒れるかも

それが案外、大丈夫なものですよ。
機会があったら走ってみてください^^

幸せのパンは、 okada君のブログを読んで
観てみたいと思いました。
パン作ったら見せてくださいね!!

>夢中になれるものが沢山あっていいですね。

好奇心が旺盛すぎなんです。
こんなにヘロヘロになっているのに、
あと二つ、やりたいことがあるなんて
ちょっとした病人ですね 笑

いつもありがとうございます!!



夢中になれるものがあるって素敵です!
しかも、バスケ!
マロリンさんは運動神経もいいんですねえ。
すごいなあ(^^)

自分は
年々、すごい勢いで体力が衰えているから
なんとかしなきゃ(^^;)

と言いながらも
体調不良を言い訳に、新年になってもなにもしていません(^^;)

頑張らなくちゃ!

今年もよろしくお願いします(^^)!

No title

>波野井君

今年もかなりよろしくです☆

>しかも、バスケ!

正式にはバスケ活動かな。
もともとファッション的にもバスケ大好き。
すべてが琴線に触れてしまいます。

運動神経も特に良いわけではないの。
普通。ただ球技は大好き♫
丸いもの持つとテンション上がります(笑)

波野井君はお仕事柄、日常的に運動してるから大丈夫!
私なんて車生活アンド立ちっぱなし
もしくは座りっぱなし。


運動っていいよね。
いつもありがとー^^。

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
764位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
