スポンサーサイト


愛のメモリー


今年の冬はロングのダウンコートと
インポートのレザーブーツとバッグを買おうと心に決めて
お仕事、頑張ってきました。


そして今日、買ったのはこちら!

49561600012.jpg


ゴールド色リーボック

一目惚れでした!

あ、それからフリースのひざ掛けもゲット!






ってせんぜんオサレくない。





そうなんです。バスケのクラブチームに入会した息子のために
私は週の大半を体育館で過ごしているのです。


オサレダウンコートは買わずに
色気のないベンチコートを必要に迫られて買おうとしています(泣)


いかに体育館通いを楽しくしようか
そればかり。


バスケに夢中になっている少年たちを見つめていると
中学時代、大好きだった彼のことをちょっぴり思い出してしまいます。


あんまり話したこともなかったのに
なぜかお付き合いしたこととか

でっかいバッシュを持って廊下を歩いてる姿が
大好きだったなとか。


そんなことでも考えていないと
からっからに乾きそうな


体育館通いです。



明日は7時半に体育館集合!


今更、体育会系がんばってます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2009年に出会ったわけだから、もう三年以上か。
今でこそ何だか通な感じでネットを徘徊したり、
あっちこっちでチヤホヤされてる俺ですが、
元はと言えば花マロちゃんに見出されてデビュー出来たようなもの。
本当に感謝してます。

一応コメントも年末仕様で(笑)

何しろ来年も変わらず付き合いよろしくね。
忙しさにかまけて体調崩さないように。

良いお年を♪

No title

>konomi君

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いいたします。

>あっちこっちでチヤホヤされてる俺ですが

え?あっちこっちでチヤホヤされてるの??

それはいけませんね、世直しの旅に出かけなきゃ(笑)

いえいえ、こちらこそ
仲良くしていただけて光栄です。←年始仕様。

今年もあれこれお互いあると思いますが
笑い飛ばせる間柄を大切にしたいです。

カラダ、大事にしようね。

今年もLet's Rock'nroll
な感じでお願いします。
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
976位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
