スポンサーサイト


五蘊

お気づきのことと思いますが…
タイトル十までやらせてください(笑)


先週、土曜日の出来事を
表現力豊かな音楽仲間の皆様は、
ブログでどのように表現されるんだろうと
そちらも楽しみにしておりました。


今にも音楽が聞こえてきそうな方
文章が繊細でわかりやすい方
写真で表現される方

皆様、個性的でさすがです。


で 私はコチラをチョイス
手ブレ感が楽しかった時間を再現してくれるはず!

(酔いやすい人は注意)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがと。

みんなが歌ってくれてホントに嬉しいよ。

前に言ったかもしれないけど、
この曲、本気でヤサぐれて作ったからね。
バカヤローな気持ちを抑えて、目一杯の皮肉を込めて、
そういう意味では今まで書いた中で一番パンクな曲(笑)

まさかこんなに愛されるとは。
わからないもんです。

ごめん、この歌の話になるとついマジメになってしまう。
本来の生真面目さがね、つい、出てしまう。。。。

本来の。
生真面目な。

。。。






No title

今頃のコメントでごめんね~
(ホントは3日前にコメント書いて送信したんだけど、なんか
送信失敗してたの・・・)
あのライブでのマロリンとDEGUちゃんは良かった!
実はミュージシャンよりそっちをみて喜んでたんだよ~、ノリのいい人って大好き!
やってるほうも凄く嬉しいんじゃないかって勝手に思ってます。私はやりすぎだけどね(笑)

そして、マロリンの友達はみんないい人って感じたよ。
また会いたいな~
何かあったら呼んでね!

この動画、臨場感あっていいねv-218

花マロリンさん、こんばんは。
いいですね、この動画。みんな歌ってますね。
この歌のときのこと、あまり記憶にないのですが(笑)、たぶんいっしょに歌っていたと思います。。。

No title

>konomi君
おつかれっす♪

>本気でヤサぐれて作ったからね。

それは松阪を牛耳っていた頃のことですよね?

みんなに愛される曲があるっていいね(^^)
私も大好きな曲です。


>本来の生真面目さがね、つい、出てしまう。。。。

(ーー;)

そういうことは足をあらってから言ったほうがいいですよ

お疲れ様でした!
また楽しい企画でもしましょうね!

No title

>megumick
お疲れ様!!

この間は、どうもでした♪
アンド二度も投稿してくれてありがとう!

たまにあるよね。コメント投稿の失敗(><)

私もついこの間、めぐちゃんブログで
同じことが起こったよ。

ところで。
私なんてめぐちゃんに比べたらとてもとても!!

めぐちゃん、でぐちゃんは最高だったよ!
あの夜は上から人も降ってきたしね。盛り上がったー。


とゆーことで途中からスタッフ放棄(笑)

でぐちゃんの素晴らしさを改めて感じたりね。
いいバンドだし、いい人たちだし、私たちもいい人だし(笑)


>何かあったら呼んでね!

いいね!!
鬼塚会の忘年会があるよ(^^)

むふふ。

No title

>goldenblueさん

おはようございます。

覚えてないんですか??(笑)
ウケマス(^^)

歌っていない人がいないくらい。
そう記憶してます☆

11月はライヴあるしなぁって楽しみにしていたのに
あとは暮れゆくだけの今年ですね。

まだまだ忙しいと思いますが、
お互い、がんばりましょうね。

ブログも更新、楽しみにしております♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
