スポンサーサイト


☆夢が叶って☆

皆様、お久しぶりです!

最近、ブログを書いていないのですが
実は別なところでは


毎日ブログ × 100 くらいの勢いで
書きまくっていたり勉強しまくっていたり。


念願かないましてライターになれました !!


しかも「占い」という特殊な世界で執筆させていただいてます。


神秘の世界と共に生きている私にとっては
ごく自然で普通のこと。

得意分野でございます。


毎日、勉強勉強、また勉強。


息子に勉強しなさい、ってゆー暇ないくらい
私が勉強しております(笑)


さてさて
そんな舞台裏のお話は置いといて。



おかげ様で
私は日夜、大好きな宇宙について
堂々と熱い想いを馳せているわけなのです。


waku.jpg


こちらのブログでは
時折「占い」の世界について 
触れていこうと思います。



まずは私の星座 ふたご座。



星座には必ず「守護星」というものが存在しております。


ふたご座の守護星は「水星」。


「水星」って文字だけだとさ、ピンとこないよね。


水星ってこんな星なの。


水星は~1


こんなに美しい星に 
私は守られている。


美しい星に反応するために美しい心を
感じていたい。



この星のすべてが 
ふたご座の私に
関与してくるわけなのであります。



って考えると 
自分の存在も神秘的に感じられるよね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーっ、ライターおめでとうございます!!活躍、願ってますよー♪
そして、ふたご座、水星、うんうん(笑)実はその昔コンパ用に研究しました…がっ、忘れました(笑)
蟹座、O型、今度占ってくださいまし♪

No title

花マロリンさん、こんばんは。
ライターですか!凄い!
占いには疎いのですが、割と信じるほうです。
魚座・A型、196年3月生まれ、ぜひ占ってください。

No title

>リュウちゃん

お疲れ様!
ありがとですーーー。
まだまだ駆け出しですがキャリア積んでく予定です!

かに座ねー!了解です(^^)

あ、私、占いに関する記事を書いてるけど
占いしてないの。

でも知識はありますのでお楽しみに♪

No title

>goldenblue さん

お疲れ様です!!
いえいえ、goldenblueさんの文才に比べましたら
とてもとても。

未熟者ですが頑張ろうと思います!!

魚座ねーー。了解です!
お楽しみに(^^)

No title

マロリン、こんばんは!
すッごく素敵だね、おめでとう!
勉強はいくつになってもやれるんだね。
子育ても仕事も家事もしながらやるのは相当大変な事。
でも夢に向かって夢中になれるって幸せな事だと思う。
ますますがんばってね!

水星ってホントに綺麗だね~
はじめて見ました。

え~っと、私はおうし座のAB型
守護星は何だろう?
ビーナスかしらん・・・

No title

>megumick

変なお時間におはよー☆

でしょでしょ。水星ステキでしょ?

megumickはそうなの。金星。ヴィーナスです!
金星は最高にゴージャスな星として扱われてますのよん。

よかったね!(^^)V

AB型だったんだ!どうりで納得。

私、ABの人と気が合うんだよ!
基本、ふたり、いるでしょ?

私も双子座でふたりいるのよん。

そんな感じで久しぶりの再会を楽しみにしとりますです☆

この年になってこんなに我を忘れられるのは
本当に幸せだと思う。

ありがとう!

めぐちゃんも超・頑張ってるよね。
お互い、二度とこない40代、楽しもうね!
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1155位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
