スポンサーサイト


偶然の引き寄せ


最近の私の仲良しツールはFBばかり。

ミクシーよりもずっと楽で大人のツール。

情報の速さも大好き。



最近になってかなり近くにお住まいの方から
お友達申請がきました。


最近、名前も顔も一致しないし、
どこかで友達なんだろうと思って承認。


どうやら同姓同名のお友達と間違えたらしい。


私とまったく同じ名前の人が
ご近所にいる衝撃(笑)


くわえて


以前、毎日のように行動を共にしていたのに
引っ越されてからすっかり疎遠になってしまった
ママ友がいるのですが
偶然、その子とその人(間違えて申請をくださった人)が
友達で。


久しくアタシタチは繋がった。


かなり嬉しい引き寄せでした。
今年の年末は忙しくなりそう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロさん♪
FBにLINEやり始めましたが・・・イマサンくらい使いこなせてません・・苦笑
だから広がらないっす・・・mixiも半ば放置だし・・・でも友達が各々に張り付いてるので、思案中です・・。

そして、人は人を呼びますよね!!

No title

おはようございます!(早朝です 笑)

FB検索したら 何名もリュウちゃんと同姓同名の方が
数名、出てきちゃいました。

どなたかわからず。。。

私を検索かけてくださいませ(^^)

LINE やってる??
気付かなかったよーーー。

そちらも一緒に楽しみましょ♪

いつもありがとです♪

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
