スポンサーサイト


美味しいね キャスターマイルド


夢の中で 煙草を吸ってた。

しかも味つき。



ちょっとブランクあったから
2本いっちゃわなきゃって

右と左 どちらの指にも1本づつ 煙草を挟んで


「 あー やっぱ キャスターマイルドは美味しいね 」って

つぶやいていた。


今では嫌煙家のワタシ。


最後まで吸っていたのは キャスターマイルドだったので
記憶のどこかに そういう気持ちが残ってるんだなって思ったら
結構、びっくりしました。


自分の知らない自分ってまだまだ存在してるんだと思う


白い煙が部屋中、モクモクしてる中、

原坊の歌う
「流れる雲を追いかけて 」 を聴いてたアタシは


夢の中で めちゃめちゃ幸せだったな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今晩は♪
本当に煙草吸ってたんだ・・と言うのがビックリ・・汗
でっ、スパっと止めるあたり、花マロさんらしい限りです!

自分は、高校の時願掛けで禁煙→夢で→マルボロ、マッチ、灰皿が置いてあって→火をつける瞬間に目覚め

即買いに・・・以来諦めました・・・。

No title

花マロリンさん、こんばんは。
右と左一本ずつ、ってヴィジュアル、想像したら笑えました!

禁煙は、、、仕事辞めたらできるかも(笑)、今はまだ無理そうですからチャレンジしません。

自分の知らない深層心理の中の自分、おもしろそうなテーマです。

No title

その夢の中でさ、五人組を見かけなかった?
少し日本語がたどたどしいんだ、確か。

ようやく探してた暗号がわかったから、伝えようと思ってるんだけど
肝心のヤツらを見失ってしまったんだ。。。。

あ、カンジンじゃなくって
シンジンだった。

v-218


おつカレー

夢の中で幸せー!
って
俺もよくあります(^^;)


覚めて悲しくなるっていう(^^;)

No title

>リュウちゃん

おはよーーー
リュウちゃんもタバコ好きそうよね(^^)

私もご飯はなくてもいいけど
タバコないとムリ ってゆータイプだったので
タバコやライター忘れた日には血眼になって
買いに走ったり(汗)


まさかタバコやめれるなんて
思ってもみなかったよーー

リュウちゃんはおじいちゃんになっても
ストーンズ聴きながら吸ってそう(^^)

いつもありがとーーー☆☆☆

No title

>golden blueさん

おはよーございます♪

そうなんです。
この日記の最大のポイントはそこなんです(笑)

指先ピンと伸ばしてキレイに挟んで


「 右指 左指 交互に吸って  ♪ 」 ←あの歌

私の脳が繰り広げる夢なんて 
そんなもんです(汗)

goldenblueさんも 
ロック聴きながらずっと吸ってそうーーー(^^)

禁煙ってキツイですものね
私、1週間後に訪れた禁断症状がひどすぎて
死ぬかと思いました。

ふと気付きましたがちょうどやめて10年目です。
お祝いしなきゃ(^^)
いつもありがとうございます!!

11月は六本木にいらっしゃるんですか??

No title

>konomi君

おはよーー

あ、その5人組 知ってる!!
清の殺人集団 フクサチョロンでしょ??


(ーー;) ここでもまた登場


ペクドンスの最終回が近いのよーー
悲しすぎるぅ (TT)

来週からどうやって生きて行けば
いいんだろ ← たぶん次週から始まる韓にハマル。


いつもありがとーーーー♪







No title

>波野井君

おはよーーー♪

そうなんですよ。
ガッツリ現実に引き戻されました。


ちなみに夢占いによると

超ストレスたまってるそうです。

心当たりアリアリ(^^;)

発散しなきゃ

いつもありがとーーー
11月 みんなで発散しましょーーーー
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
609位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
