スポンサーサイト


裏ハナ 今日は花火を打ち上げる

実はこの3週間。 まともにビールを飲まないようにしてました。


ちょっとは飲むんだけどね。たくさん、飲まない。
眠くなっちゃうから。



3週間 あんまり寝ないで
取り組んでいたことが今日、無事に終わったんですよ!!




ヤッターーーーー やればデキルのだ 


昨夜、近所で小さな打ち上げ花火が上がってた。
このあたりでは それが最後の花火、という認識があって
みんな うっとり観ながらも 背中はどこか寂しそうで。



私にとっても地域の花火大会は
寂しい花火大会なんだけど
昨夜は どーんどーーんと 心の中で 高々と打ちあがっていた。



今日はビール飲んで なんにも気にしないで 寝たる!!


アー Yeah (笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

へぇ~、飲めたっけ?

よいお酒になったのではないですか?
いいですねえ(^^)♪

No title

>てつ

おはよー
ビールにすらたどり着けなかった・・・撃沈。。。

No title

>波野井君

お風呂入ったら沈没しました。
昨夜の記憶があんまりない 

今日こそ!(笑)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
