スポンサーサイト


あまーい

神様に


世の中を甘くしてみなさい!!


って言われたら
迷わずこの動画をさしだします。


とゆーネタは あちこちで書いてます(笑)


幼いころ、毎日、聴かされていたせいか
私にとってプレスリーは永遠のアイドル♪









ミッションに
やっとたどり着いた気がする今日このごろ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつです、花マロさん!連休はどこ吹く風、今日も勤労おじさんしてます(笑)
そして、プレスリー!自分もお気に入りです!ご機嫌♪

No title

>リュウちゃん

おつかれーーー

私も勤労少女です(笑)

プレスリーの声が最高☆
あまーい☆☆☆

夏ばて 気をつけてくださいね♪

No title

花マロリンさん、こんばんは。
甘ぁーいのを広めるのがミッションなんですか(笑)?
"愛さずにはいられない"、甘ぁーいだけでなく、有無をいわさぬせ説得力がありますね。争いの現場でこれが聞こえたら。みんな争いをやめちゃうような。
終戦記念日、世界平和にプレスリーを!って感じです。

No title

マロリン、こんばんは!
えっ、マロリンのアイドルはプレスリーなの?
今久しぶりに見たけど、漫画みたいなルックスだね・・・
女の人たちうっとりしてるね~
ところでエルヴィス・プレスリーといえばあま~いドーナツが好きだったんだよね。
中でも、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がお好みで、箱ごと買ってこさせていたらしいよ。

マロリンって神様の使者なの?



 

No title

ご無沙汰! あま~い香りにつられてやってきました!
プレスリーはカッコいいっすね~ やっぱ

以前、予告してたジュエリーカタログは諸般モロモロの事情でブライダルで制作アップしちゃいました~ 載せる順番だけで大モメでしたが・・
ヒマつぶしに是非!

http://www.takashimaya.co.jp/base/store/special/2012BridalRing/



No title

>goldenblueさん

お疲れ様です!!
そうなの 

あまーーーいのを広げる活動を
することにしたのですよ。 ← マジですよ

かなり、夢のある活動です


戦場にこの曲が流れていたら戦意喪失でしょうね。
愛する人と一緒に過ごすほうが
どんなに有意義なことでしょう・・・

同じ生きるなら 幸せを感じながら
生きていたいですね

ラヴ&ピース(^^)



No title

>megumick

イエーーーイ 
最後の1行 最高だったぜいーーv-218

プレスリーのドーナツ好きは
有名だしドーナツを見かけるたびに
プレスリーを思い出してしまう自分もすごいなって思う

プレスリー以上に甘い人は
見たことないの

超アイドルだよーーー

私が生きてる間に プレスリーを越える人が
現れて欲しいな

From 神の使者より(爆)

秋に会えるの楽しみにしてるよー

No title

>ezeeさん 


おつかれですーーー
おひさですーーー

カタログ見ましたよーーー
さすが天下のT

高級感たっぷりな感じ&上品&高クオリティ

電子カタログであれだけ表現できるのって
さすが!!

すごいですねーーー

順番、もめそうで
想像しただけでも大変でしたねーーー

大変だった分、超センスいいものができて
良かったですね♪


お疲れ様でした!!


秋にお目にかかれるのを楽しみにしています!!
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
