スポンサーサイト


おぎのめちゃん

ちょっと山奥にこもってました。

流れ星 ふたつも見れちゃったし
はっと気づいたら日本一のパワースポットの前に到着していたり。

なんだか いいことだらけでした。


小さな農村地帯のお祭りにも紛れ込んでみた。



お年寄りと子ども達が大変仲良しで
盆踊りの輪が一体化して盛り上がっていたことに
深く感銘を受けてしまった。


しかも盆踊りのしめの曲が

荻野目ちゃんのダンシングヒーロー。


めちゃめちゃ盛り上がる踊りの輪。


かつてそのような光景を見たことがない。


すごーーーーく 癒されちゃいました。


踊りの輪も 人の和も 友達ちの輪 も 大事だね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロリンさん、こんにちはー。
えっ!盆踊りの〆がダンシング・ヒーロー?
盆踊り業界の情報には疎いのですが、それってもはや定番なのでしょうか?
どうやって踊るんだろ?ディスコ状態?
でも、めちゃくちゃ盛り上がっている光景が目に浮かびます。。。

すごい盆踊りですね(^^;)!
脱帽(≧▽≦)

でも定番ではないですよね。全国的には(^。^;)

No title

>goldenblueさん

お疲れ様です♪
そうなんです。盆踊りがあのダンシング・ヒーロー。

ぜんぜん、定番じゃないのですよ。
私は各地のお祭りに顔出してますが(笑)
そんな盆踊り、初めてでした。
しかも すっごい盛り上がり!

地域の皆様がとても仲良しでほほえましく、
ちょっとうらやましくもありました(^^)

No title

>波野井君

お疲れ様です♪
そうです、ぜんぜん定番じゃないです。

あの輪の中に入りたい!!って思ったのは
私だけじゃないはず。

お年寄りと子どもが ヘイ!ヘイ!って
一緒に声だして踊ってる姿は圧巻でした。
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
