スポンサーサイト


遭遇

皆様は サインって信じますか??


ちょっとしたキーワードとか
天使のナンバーとか。



私は信じますの。

物心ついた時からずっとそういう世界観を信じてるせいか
ごく自然なことなんだけど。


そういうのを気にしちゃう、とゆーか
結びつけて前向きに生きてく、とゆーか。



で 今日のキーワードは 女将。


このブログにたまに出てくる女将は
実はある業界では有名な女社長なのです。


今日、母と駅に向かう途中、

「 よっ 」 と声をかけられた。


見ると女将!!


しかも自慢のロングヘアをばっさり切っていたので
一瞬、誰かわからなかった。


あーーーー っと もう目が落ちそうになりましたよ。


お互い、当時のことは忘れてなつかしーーーって感情だったような気がするんだけど
相手は鬼だから それは私の思い過ごしだと思う。うんうん。(笑)



嫌な奴だったけど
女将が私を引っ張り出してくれたことには変わりない。


そこは感謝しています。


とゆーことで この予期せぬ再会の意味は


きっと


「 初心忘るべからず 」 



いろいろな作用があって 
今の職場にたどり着いたこと
ものすごいご縁があること。


ここでしっかり学べ、というお導きであることを思い出して
明日からまた 地道に精進精進。


心 磨きます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
614位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
