スポンサーサイト


オンナゴコロ


先日のこと。


いつも上品なお洋服しか買わないAさんとゆー顧客のおばあちゃんに
インポートものの
ロックなTシャツをオススメしてみたら
たいそう、お気に召して買ってかれました。


でも あとから気になってたのよね

もしかして購入したこと、
後悔してないかなって。


それくらい いつもの装いとは程遠いものでした。


いい方だから絶対返品とかしないだろうし
あーーー  どうだったんだろう。。。


今日、Aさんがおみえになりました。


やっぱり いつもの感じのシルクのシャツだーーー
結局、違ったんだろうな・・・ と 悔いていたら



ロックTシャツの色違い もう1枚買ってかれた (・・)




よかった (泣)



かと思うと この間、コーディネートを絶賛してくださって
大喜びでお買い上げ。

私に最敬礼して帰られたお客様がいましたが
翌日、あっさり返品とかね。(ーー;)




オンナゴコロって  むずかしい。


なかなかわかりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花マロさん、今晩は♪

女心・・・未だに良くわかりません・・汗
昔よりは多少はマシになったと思いますが・・それでも、秋の空と・・・。
むっ、読めるなら、読みたいっす(笑)

No title

いやホント、分からんっすよ。あんなに喜んで買っていただいたと思ったのにウン十万以上する限定品ウォッチを、すぐに返品されたり・・・ でも分からんから、楽しかったりして・・!

今日は玉川のSC、セール初日でファッション系は大盛況でした!

No title

花マロリンさん、こんばんは。
オンナゴコロですか、、、花マロさんですらわからないのに、男の自分にわかるわけもなく(笑)、わかったふりしないで考えないようにするのが一番!と思う今日この頃です。

No title

>リュウちゃん 

お疲れ様!!アメブロ活動が忙しく
こちらをしばし放置しちゃいました。
ごめんなさい。

かなり秋の空だよねーーー
女同士 分かりあえる様で
そこは分かり合えず。

ふりまわされないように 以後、気をつけます。


No title

>ezeeさん

お疲れ様!!
おおおお さすが〇〇〇の〇〇〇!!

商材の内容がすごい!

返品されるとつらいよね。額が大きいとなおさら。

セール 盛況で何よりです。
玉川SCは何度か働きに行きましたよーー (^^)

No title

goldenblueさん

お疲れ様です!オンナゴコロはむずかしいですよね

確かに考えないのが一番です♪

あまりの変わり身の早さに びっくりさせられる毎日です(汗)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
764位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
