スポンサーサイト


やっと。

ずいぶん、前に 友人が 悩み事がある、とだけ告げたきり
その内容を一切明かしてくれない、気になってしかたないぢゃないっ!!


という困った出来事のことを
ブログに書いたんだけど。


昨日、やっと明かしてくれました。

ずいぶん、長いこと ひとりで悩んでいたのかと思うと
まったく もーーー としか言葉が出てこないんだけど。



最近、思うんだけど
何かいやなことが起こったとしても
誰が悪いなんてことはないよね


状況や環境が変わるように
ヒトもどんどん変わっちゃうし
人間関係もどんどん変わっちゃう



そういうのも自然現象のひとつと思っちゃえば
らくーーーになれるような気がするけど


感情があるから 
そううまくはいかないし



楽に生きる、ってゆー言葉があるけど
あれって 楽にするためには 
大変な苦労を要するんじゃないかと思ったり



こういうお話には
いつも正解はないんだけど


生きてる限り、苦悩とゆーのも
幸せゴコロと 
セットでつきものです







スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

そうなんですよねえ。
悩みのない人生なんてないですよねえ。
悩みも人生の一部って思わないとって思います(>_<)ゞ

No title

>波野井君

お疲れです!
今日の関東地方暑いですねーーー
学校も暑いのかな 
ファイトです!

幸せと苦悩は 表裏一体

何ごとも楽しめるように・・・

なんて 絶対無理ーーー

一度きりの人生、笑顔が一番ですよね(^^)

がんばりましょ♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
