スポンサーサイト


きのう ニコタマで

最近、私の情報源はもっぱらフェイスブック


ぼーーーーーっと雑誌を読む感覚で
あらゆる情報を読むのって かなり楽しい


昨夜 私が釘付けになっちゃったのが


ニコタマにUFOが現れた、というニュース


赤やら緑やらの色とりどりのボディは 

大勢の人々の前に
姿を現したらしい


ひと昔前なら ???って感じだったけど
いつの間にか


広い宇宙のどこかには 生物がいて
しかも人間よりもはるかに文明が進んでいて
高度な技術を駆使した飛行物体が
光速で地球にやってきては調査を続けている


みたいな常識的認知度も高まってるような気がする



宇宙人に解剖された夢を見たことがあるけど
もしかしたら事実かもよ  (笑)



7月4日 UFO  で検索してみて


情報がいっぱい出てきます 







スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

昨日、二子多摩いたのに気付かなかった・・・。

No title

>てつテツ!

おつかれー
それは残念すぎるよ

また近くに飛んで来るかもよーーー

ちゃんと上向いて歩いてね(^^)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
609位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
