スポンサーサイト


たけちゃんマンのパンツ 2


2なんて 1は どこにもないけど。

1は アメブロの中にあります。

読んだ方はもうご存知。


私のお洋服アイテムの中に 銀色のショートフレアーパンツがありまして
一見 フレアースカート だけどしっかりパンツです。


たけちゃんマンが履いてたような
裾がちょっとだけ つぼまってるフレアーパンツ


昨年 それを職場に履いていったらお客様に大好評で
それが欲しいとねだられた、 

でもでも その洋服は職場に売られてるものではないから
ちょっと焦った というお話なんだけど。



以来、一度も履いていかなかったんです


たけちゃんマンのパンツ。


ひっさしぶりに 履いてみたんですね。

たまには違うお洋服 着たいしね。



で また後悔して帰ってきたのです

もっともっと すごい

ラブな反応だったの




そんなにいいかな このたけちゃんマンパンツ!!!



スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

すっごく見たいです(≧▽≦)!!

No title

波野井さん

それは秘密です(笑)

って 以前 アメブロにはのせちゃったんですよね(^^)

No title

そのパンツ、かなり気になったので、アメブロに載せてたやつ見ました。
(検索したらあっさり出てきた)
なるほど〜、確かにそんな感じかも。
でも、言われなければ、気付かなかっただろうなぁ。
あのパンツを見て、「たけちゃんマン」を連想する
花マロリンさんが素敵です。
「たけちゃんマン」、小学生の時のヒーローでした。
あ、ヒーローは言い過ぎかな。
でも、ビートたけしを好きになったのはあの頃からだったんだなぁ。

No title

>okadaさん

おはようございます♪
かなりお恥ずかしい v-237

わざわざ 見てくださってありがとうございます♪

裾がちょっと変わってるんですよね
値段もSALE価格で びっくりするほど安く買えましたが
お客様は シルク扱いです(^^;)

ホント いいお客様なんです

たけしさんは 刑事よろしく  から 大好きかも

たけちゃんマンも 
天才たけしの元気が出るテレビ も
影響力が大きくて 当時もすごかったですよね

あたたかい、コメント ありがとうございます 
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
733位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
