スポンサーサイト


手にはいらず

昨日は宇宙物質を手に入れようとたくらんでましたが


ダメでした

手に触れることもできなかったのです


無理にお願いする気にもなれず


タイミングは今じゃないようです



昨日から職場はご優待が始まりました


私は目の前のお客様に集中しすぎ


余裕がまだないんですね



あっちの商品 こっちの商品 と
目の前のお客様のご要望に対応しつつ 


いつも来てくださるお客様がいらっしゃれば
そちらに行き。

たまにいらっしゃるお客様とは簡単なご挨拶を

持ってる力を出しきってました




帰宅してから 1日の反省をしていたら


はっと思い出しちゃった


簡単にご挨拶をすませたあのお客様
前回 接客した時 私たち めちゃめちゃ盛り上がり

熱烈的販売数字向上


あーーーー 

あの方が ずっと私を見ていたのには
理由があったんです


ついて欲しかったんだーーーーー


まだまだですよ アタシ


もっともっと マジにならないとね


宇宙物質に 触れることすらできなかった理由は
いたるところにあったわけで



ますますの精進を メラメラと
誓うのでありました。








スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
732位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
