スポンサーサイト


年賀状

今日は
せっせと年賀状制作。


デザインから手がけないと気がすまないので
今日はPCの前に何時間も滞在。


づがれだーーー 


年賀状でしかご挨拶しない関係になっても
当時の笑顔を思い出すと
今年も出しちゃうんだな


年賀状


さすがに先方から来なくなったら
お出しするのも失礼かなと
こちらもお揃いに。


でも私と仲良かった子って
みんな根性あるんだな(笑)


延々と続く
年賀状だけのご挨拶


お互い、大切にしています


年賀状を無駄と思う方もいらっしゃるようだけど
私は間逆。


年賀状にはお金かけちゃいます。


さて明日は仕事おさめですよ。

びしっと働いてこよう 











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
794位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
