スポンサーサイト


黒いアイツ


今日 お店に黒いアイツが出た 


盛夏じゃないために動きは緩慢だったけど
間違いなく黒いアイツだった


路面店だし 扉 開放してるし
そりゃ 入ってくるよね


でもきっと社長も奥さんも
そんなことには慣れているんだろうな うん


殺虫剤を買ってきて と言われたので
買いに行き お店に戻ると皆さんの配置がおかしい


先輩は お客様と話し込んでいて
奥さんはボディのお着替え

社長にいたっては 掃除したことのないところを
ひっくり返してまで 忙しそうに掃除してる


嫌な予感がした


殺虫剤 買ってきました ! とゆーと


「 じゃ、殺って  」  と 目を合わさず奥さんが私に(驚)



いつもなら どんな仕事でも
ニコニコと承る私だが
黒いアイツに関しては ぜったいぜったい むりーーーーー


「 えーーーーー   」


今までお店で 出したことのない声が出たよ


社長が飛んできた → 殺虫剤手渡し → 任務引継ぎ完了


とゆーことで 社長が黒いアイツを退治してくれて
私は一番遠いところで


「 社長 ステキです!! 」  と 拍手喝采 



あー あぶなかったよ (汗)




スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒いアイツ】

今日 お店に黒いアイツが出た 盛夏じゃないために動きは緩慢だったけど間違いなく黒いアイツだった路面店だし 扉 開放してるしそりゃ 入ってくるよねでもきっと社長も奥さんも...

コメント

非公開コメント

あらら、出ましたか、黒いアイツ(笑)
この退治、対処法も一時期仕事でしてたので、ご安心くださいな(笑)

周りの様子、それ、わかります、絶対やらないオーラ(笑)

花マロさんでも、そういうとこがあるのが、新鮮でした(笑)ギャップには弱いんす。

No title

>リュウちゃん

出たのよ アイツ!!

>この退治、対処法も一時期仕事でしてたので、ご安心くださいな

マジで?????
どうすればいいの???教えてーー

>そういうとこがあるのが、新鮮でした

私、無敵に見えてたかな・・・(爆)
天敵なのですよ 黒いアイツは!!

今年の夏も怖い・・・
撃退対策、教えてくださいませ

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
638位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
