スポンサーサイト


Live is Life


La Vie En Rose に 似ててあせった


塩谷 瞬さんのブログ

Live is Life
http://ameblo.jp/shunshioya/



Love is  Life でもいいかもよ



ふたりの有名女性をだまして
先日、泣きながら謝罪してましたね




いわゆる『 女たらし 』 と言われる人種を好きになっちゃうことって
一度や二度は あるのですよ


背中にタグでもついてればいいのにね
そしたら近づかなきゃいいんだろうけど


そういう人種には 
フェロモン的な 
強力な磁石みたいな


強く強く 惹きつけられるものがあるのよね



女は泣いた数だけ 
いい女になるってもんです 


悪いことばかりじゃないですよ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

泣いた数だけいい女になる、かぁ。
大人な言葉っスね〜。シビレました。
でも、女の人には泣いた数の10000倍は笑っていて欲しいな。
泣いてばっかりだと、悲し過ぎますもんね。

師匠…と呼ばさせて頂きます(笑)
男も傷ついた分だけ、深みが増すのですよー♪
悪い女に惹かれる時期を通り越して、渋味が増すのです→断じてエグみではありません(笑)

No title

塩谷くん、叩かれすぎです。私には悪意のある奴にはみえないんですよ。悪意があったらあんな泣き方しないと思います。だってダサいから。彼、相当もてるんだと思います。私の知り合いでかなりの男前がいるのですが、二股どころか三股で納得して女の子が付き合っていました。やはり顔がいい奴はもてます。若い頃にハンサムで高身長な奴をみてると、コンパでも大概、即日お持ち帰りしてましたよ。残念ながら私は盛り上げ担当で後始末ばかりでしたが。でも最近、離婚した某女優なんて清純な顔して某アイドルと不倫してたなんて報道がありましたが、騒がれないし。けっこう芸能界なんてこんな事、よくあるんじゃないですかね。事務所が弱いと抑えきれないだけで。

No title

>okadaさん

そーです 私は大人の女なのです (笑)

笑ってて欲しい、って 優しい言葉だね
いろんなこと乗り越えて、の笑顔は
最高ですv-238

今後の彼と彼女たちの様子が
見逃せませんね

No title

>リュウちゃん

お疲れ様 弟子よ(笑)

悪い女ってどんな女なのーーーー
チョーーー気になるんだけどおーーーー

リュウちゃんも いろいろあったんだねぇ v-10

No title

>なりっこ先輩

先輩、私も同感です!!
よってたかって、の 吊るし上げは
見ていてとても不快でした

どこかのサイトに イケメンだから あんなに叩かれるって
書いてありましたが納得v-17

モテちゃうのは仕方ないですよね



ところで先輩がコンパ!!!!!

覗いてみたかったです(^^)

いつもありがとうございます♪



プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
511位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
