スポンサーサイト


あぁ 縄文時代

この間、親友が私を指さして


「 コイツはなんにも考えてない  」 と言っていた


ごめんね  褒め言葉に聞こえちゃった 



どーしてかとゆーと


hani-1.jpg



なんで この顔が 流行したんだろうか、と
ずっと考えてるからなのです


緻密に表現する腕がなかったわけじゃないと思うのね
当時の土器に描かれている模様はとても繊細なのです。


当時はみんなこういう表情だったとか?

そんなことはない 
想像されている縄文人は どちらかとゆーと 顔が濃い



きっと 癒し系デザイナーが存在してて
この顔にみんなが癒されて全国にひろがったに違いない



かわいーーー それいーじゃん的に 




考えなくていいことを真剣に考えてる
致命的なアホなんだろーか 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花マロさん、今晩は♪
凄く楽しい事だと思います!
何故なんだろって、思って、あれこれ考えるのは、本当に楽しいですよね!

自分は仏像で考えてました(^^;;

音も然り、想像、妄想が楽しいんです!

No title

>リュウちゃん 

お疲れ様
縄文時代にはまりました(笑)

仏像もいいよねー
私も 興味あるものは鑑賞しに行きますよ

そっか 私のは妄想なんだねv-119
妄想が止まりません!!

良い連休を♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
733位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
