スポンサーサイト


その後の社長


先日の一件があって 出勤すると
発端となった先輩はちょっと控えめな印象に


先輩、少し反省したんだろうな


そして社長と なぜか思いきり刺されちゃった奥様にいたっては
腹も立っただろうに
私たちスタッフに 
今まで以上の気遣いをしてくださる


うーーーん できた方々だよ



と 昨日 社長から高級食材をお土産に頂いたから思うわけじゃないけど(笑)
ホント尊敬してしまう




ギブアンドテイクの ギブにばかり気を取られてしまうのは

人間の性かもしれないけど

テイクに たくさん気づけたら 

不幸ごとはぐっと減るんだろうな






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な上司にめぐまれ、羨ましい…しみじみ(笑)。
でも、自分も自分で職場を楽しくしていこうと努力しています(^^)。

No title

>波野井君

おはよう!
ステキな上司にめぐまれてるし店長さんも尊敬できるし。

でもね

小姑 鬼千匹 とゆー 諺があるでしょ

うちのお店には 3千匹います(ーー;)


女って 年齢を重ねると
小言が多くなるのね

私は絶対 そんな風になりたくない!と
心の中で 誓ってます。


大らかで 自由なマインドを
育みたいです(^^)

波野井君の上司。。。
大変だと思います

>自分も自分で職場を楽しくしていこうと努力しています(^^)。

えらすぎーーー(T T)
私も鬼に負けないように
明るくいきます!

今日もがんばりましょ♪


No title

>テイクに たくさん気づけたら
 不幸ごとはぐっと減る

そうですよね。
人の優しさに慣れてしまって、気付かないことだって沢山あるのかもしれないですね。後で気付いて、“しまった!”と反省することもあったりして。

そんなこともあるから、ギブ出来る時には惜しみなく手を差し伸べようと思います。持ちつ持たれつの関係をうまく築けたら、少々のことがあっても許せちゃうんですよね。

No title

>okada君

お疲れ様です☆

人の優しさになれちゃうんです 人って。
知らないうちに傷つけていたりするのですよね。


>ギブ出来る時には惜しみなく手を差し伸べようと思います

そう思えるなんて すごいかも
そのシンキング、 私も真似しようと思いました!!

ちょっともめても 許しあえて
さらに築いていける関係は 理想的だし
本物ですよね








プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
