

piercing

親友をなくしてしまいました。


piasu-1.jpg


この子の片割れ。


これ 10年前に FIORUCCI のアクセを販売していたときに
気に入って購入したもの。


シルバーでもなんでもないメッキ加工なんだけど
大大大好き 
特別な日には いつもこの子たちと一緒でした


しかもよく考えてみたら10年選手!!


よく失くさずにいたものです。
いえいえ、本当に大切にしていると
失くしたりしないものなのです


すごいショック(泣)
やりきれない気持ちでいっぱい


この子みたいに 素晴らしいピアスに
今後、出逢えるのだろうか





コメント

非公開コメント

No title

いつも頼りにしてるモノをなくした喪失感、わかります、
お互いに忘れ物を撲滅したいね。


それにしても、

FIORUCCI -----?

久々に聞いて
若い頃の色んな事を思い出してしまった。

サンキュ。




No title

>konomi君

おはよう!
忘れ物じゃなくて落し物です ← 違いを強調


> 久々に聞いて
若い頃の色んな事を思い出してしまった。


私の大切なピアスを眺めながら
眼鏡越しに思い出す欲望まみれの過去 

やめてください(笑)

FIORUCCI  懐かしいでしょ(^^)

私が携わっていた当時は
天使ふたりがモチーフでした

また天使をさがしに行かなければ♪

No title

思い入れ深いピアス。残念ですね。
ところで今、新しいジュエリーカタログ&Web作ってます
クラシック・テイストがなんか復活してきてますヨ
しかしビッグな外資のT社やらC社、B社は掲載に関して
わがままばっか・・  あ~ムカつく~~!

No title

>ezee君

おつかれ様です!

さすが 名バイヤー!!
そこのサイト 教えてーーー

もしくはカタログ送ってーーー

CとかBとかTとか 
だいたいの予想がつきます

このご時勢で
まだ強気でいられるってすごいかもーー

まじで サイト教えてくださいませ♪



No title

すんません・・ 書き忘れましたが
ブライダル・ラヴァーズに向けたモンになりそうなんですヨ
それか、もっかいします!?
今はまだ選定段階で初秋に向けてやってます! 
そして金策に必死・・

また案内するし見てね~

No title

>ezeeさん

おつかれーーー
ふーーーん そうなんだ
ペアリングとか扱ってるのかしら?

とりあえず、初秋になったら
サイトをチェキラしてみます

金策までしなきゃいけないいんだね

ご苦労様です!!

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
439位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
