スポンサーサイト


チョコレート中毒

お酒、あまり飲めません 
飲む場は大好きだけど 



タバコ きっぱり やめました

で 今、依存的に大好きなのは コーヒーとコレ




tyoko.jpg





チョコレート 大好き 


たまたま おいしそーーーーな
ドイツのチョコレートを見つけたので
即買い


食べてみたら 最高においしい (^^)


ガラスの器に入れて 毎日、ちょっとづつ楽しもう 


なーんて 思っていたのに



うちのコデブを筆頭にバスケ部inたちが・・・




包み紙の残骸を見つめ 立ち尽くしてしまった 



かわいさ 真っ盛りです

hana6.jpg


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

小太りまっしぐら!
子供の事は言えんな、そんな君もバスケやってみたら・・・。

死ぬから・・・。

あれーっ、禁煙??
イメージ無かったのでビックリです^^;
周りも最近ゾクゾクと禁煙してるから、肩身狭い限り…^^;

No title

女子はチョコが大好きですね。
ぼくも時々無性に食べたくなります。
子供の頃は鼻血が出るくらい食べてみたいと思って
アホほど食べたことがあるけど、鼻血は出なかったな。
大人になったら量より質ですね。
ぼくちゃん達にはダミーの安チョコを与えて、
旨チョコは見えないところに隠しておきましょう。

No title

>てつテツ!

まだ死にたくないっ!!

考えたんだけど
ウォ-キング・バスケってよくない??

高齢者社会の現代にぴったりのスポーツ

走ったら反則。
今度 やってみようよ

No title

>リュウちゃん

ゆーんじゃなかった
いいイメージだったんだじゃ・・・(笑)

やめる前はチェーンスモーカーでしたよ(^^;)


やめた今、言えることは


吸っててよかった♪
そしてきっぱりやめてよかった♪


リュウちゃんも
必ず、やめ時がくるよ


その時まで思う存分、吸うといいと思う!

No title

>okada君

そうです。女子はチョコ好きが山ほどーー

どんなにダイエットしてても
チョコだけはイキマス!

ちなみに 今、ダイエット中なんですけどね(笑)


>ぼくちゃん達にはダミーの安チョコを与えて、
旨チョコは見えないところに隠しておきましょう

コアラのマーチとかきのこの山とかね
そっちのほうが喜ぶし(笑)
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
