スポンサーサイト


目からの情報の大切さ

母の精神的落ち込みが激しく
励ますことに
日夜、つとめております


母と私の似てるところ


家で じっとしてらんない


そーゆー人種にとって 「 安 静 」とは
苦行でしかありません。


このままじゃ、やばい



とゆーことで
今日は 真っ白いところが目立ってきた髪の毛を染めてあげて
母が座ってる位置からよく見える場所に
ビタミンカラーのお花を植えてあげました。


少しは元気になったみたい。


目からはいってくる 美しい情報とゆーものは
生きてくうえで かなり大事なのかも


あ、そっか

私がいつもそばにいてあげればいいんだ (笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まろりん、こんばんは!
お母さん大丈夫?
心配だね・・・

そうだね、毛染めとかいいね!
ビタミンカラーか・・・
さすが、よく気づいてえらいね!

お母さん、歩けるのかな?
外は春らしくなってきたから
散歩も良いかもね。

暗に、自分が美しいといいたいの…。

花マロさんの気遣いは、本当に尊敬します、リアルに!
老親は心配ですよね…ウチは食べ物に釣られるのでまだ助かってますが…(笑)
こう見えて、なるべく、本当なるべくですが居るようにはしてるんですよ^^;

No title

>megumick

おはよう!
母は家の中は歩いてるの

だけど外はまだ。
一応、安静期間中。

車椅子のある大型店舗に気晴らしにたまに行くけど
ぽっちゃりの母は 重くて重くて (笑)
私も母も
あと一ヶ月の辛抱。

心配してくれてありがとう☆

No title

>てつテツ!

スコッチなんか飲んで酔っ払ってると
名前 忘れるんだね(笑)

No title

>リュウちゃん

おはよう!

リュウちゃん、親孝行だねー
男のヒトは
実家に寄り付かない方も多いのに。

私も 母とのこういう時間
とても大切に思えます。

すべてに感謝しないといけないよね

いつもありがとう♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
