スポンサーサイト


リクエストにおこたえして

春休み。


お仕事行くためには 
子どもに お弁当を作らないといけません


やれやれーーー(><)


今までは 無関心だったのに 最近、
今日のお弁当はなに ?
からあげは絶対 入れてね ! などと 注文がくるようになりました


成長を喜ぶ母の私


今回のリクエストはコレ

meda.jpg


私の概念に お弁当に目玉焼き  なんて 皆無。


えーーーーーー って思ったんだけど
子どもの発想は面白いなぁと思って
入れてみた。


あ、 言っておきますがこれだけじゃないですからね。

サラダ、野菜の煮物、お肉、フルーツ、なども一緒に持たせておりますからっ!!




周囲の子どもたちにとっても かなり衝撃的だったらしい(笑)


ママ!!〇〇のお弁当に め、目玉焼きが入ってた!!!!!!


と 驚きの報告をした子も。


そういえば なんとなーく 
お弁当って
ルールみたいのができあがってるのかもね




本人は大変、ご満悦でした 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

目玉焼きだけだったら、それはそれでワイルドだなあ、なんて思ってしまいました(笑)。
教え子の中に、たまに、おかずなしで白いご飯だけをむしゃむしゃ食べる子がいますが、そういう子もワイルドだなあと思います。
というか、おかずなしでよく食べられるなあって思います(笑)。

No title

>波野井君

おはよう!
目玉焼きだけだったら
私の耳には届かず
かげでいろいろ言われたかも(怖)

うちの子も白飯大好きです
おかずなくても むしゃむしゃ派です♪

来週もお弁当、がんばります!

No title

ウチの子供も目玉焼きになぜかテンションあがります~
いまだに私もそうですが・・
先日、リュック持って子供だけが東京に来たとき、なんか作ってあげようかと思いましたが、遊びに行ってる時間が長くなり断念。
ダメですね~

No title

>ezeeさん

おはよーーー
お子様、上京されたんだ(^^)

ずいぶん、見ない間に大きくなられていたんじゃないですか?

きっと親子の時間を
満喫されたのでしょうね。

目玉焼き、私も大好きだけど
お弁当に入れるなんてね(笑)

今日は 
野菜たっぷりたまご焼きにしときます
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
733位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
