スポンサーサイト


わすれもの

本日、あるものを忘れちゃいました


まゆげです。


正確にゆーと まゆげ 描きわすれました

今朝、あれこれあれこれありすぎたせい



顔があぶないとかで
職質とかされなくてよかったです♪


ちなみに 私、23歳くらいのときに
職質されたことがあります(笑)


関東で八戸ナンバーの車に乗ってたせいだと思うんだけど

すごく聞こえてきた警察官の言葉は


「 盗難車じゃないのかっ 」 


グリグリパーマ&ノーメークで車乗ってると
そんな事態になるので
やっぱり見た目は大事です。


まゆげは きちんと描きましょう 
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花マロさん、お早うございます!

確かに見た目大事ですね(笑)

職質…自転車での帰り道、わずか二キロの間に七回されたことが…
きっとゴングロでイラン人に見えたからだと、言い聞かせてます(笑)

No title

リュウさん、ゴングロってな~に~(笑)
私、ハワイでタイ人に間違えられたよ!

あっ、ごめん。

マロりん、うすうす感じてたけど元ヤン?(笑)
ナイスです!

そうそうまゆげ忘れがち、気をつけよう!
最近、化粧しないでマスクとサングラスで外出してます。
ほんと化粧めんどくさ~い!

No title

>リュウちゃん

あーーーイラン人に似てる!!!

7回も職質ってタダゴトじゃないよね

テレカ 売ってたんじゃないのーーー?

怪しいにもほどがあります(笑)
今度、詳しく教えてください♪

No title

>megumick

おつかれーーー

私はね ヤンキーじゃない
元つっぱり ← ここ大事です

ちなみに15歳で更生しております(笑)

マスクとサングラス 見てみたい!!
怪しそうでいい!

マスクしていかないと知り合いに声かけられるよね

それを避けるためにはマスクは必須ってこと

私もよく存知あげております(^^)b


プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
439位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
