スポンサーサイト


カルシウム大王 2

母は今回、骨粗鬆症であることが判明

ポッキリいったのは そのせいらしいけど
特に女性は気をつけないといけないんだよね


前回の記事で 
なりっこ先輩とkonomi君が教えてくれたので
カルシウムだけに限らず 


+ VitaminD にも注目してみました


d.jpg


DENSIA


これはすごい!



そして ご存知 豆乳ドリンク

d2.jpg



早速、母に渡したら



「 それはいいから 納豆を買ってきて  」 だって・・・



・・・・・・・今日もがんばります 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨夜の着地失敗の痛みが引かず
今夜は休養する事にしました。
まさか?の展開が怖いけど
明日、診察に行って来ます。

足元をしっかりするには
どんなサプリがいいか
赤ひげ先生に教えを請いたいv-40


DENSIA、良さそうだね。
サプリマニアの俺的には
かなり気になる一品。


>「 それはいいから 納豆を買ってきて  」

さすが(笑)


No title

>konomi君

おつかれー
足、大丈夫??

まさかね・・・v-12

DENSIAは ヨーグルトです
母は ふーんって感じだったけど
私的には 
すごいのみつけた!!と狂喜しました

納豆もいいんだって 骨に

足元には じゅうぶん、お気をつけください

って ホントお大事にね!
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
