スポンサーサイト


ガラス細工


繊細なガラス細工を 見つけちゃったときって
こんな気持ちになるのかな



壊さないように 壊しちゃわないように

そっとしておいてあげてね って 言いたくなるような



とうとう、 菩薩の境地です (笑)




庭に虫が





しばらく 見かけなかったけど 土の中は 動き出してるよう





虫 見て 喜ぶようになるなんてね




絶対ありえなかった バブル時代の私に
今の私を見せてあげたい


すべてのものが 愛しいと思える



菩薩の境地です ← 強調






今日も がんばりましょう!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ

繊細なガラス細工。

菩薩の境地。

菩薩の境地??

繊細な・・・

菩薩の・・・

。。。。。


まぁいいや(笑)

ピュアで繊細な花マロリンさんには
似つかわしくない、あ、いや、相応しい言葉だなぁと思って
何度も見返してしまいました。



>絶対ありえなかった バブル時代の私に
今の私を見せてあげたい


たぶん自分だとは気付かないんじゃないかなv-12


寒いけど今日もがんばろ。
おつかれさん♪

菩薩さま、今晩は(笑)

バブルのマロさん、大丈夫、何となくわかります(笑)

でも、真面目な話、その感じわかります!!
花が咲くと嬉しいとか…えっ似合わない…、失礼しました(笑)

No title

花マロリンさん、こんばんは。
菩薩の境地ですかー、なんとなーくわかります。
会社なんかで同僚がくだらないことでぼやいたりしているのをきいたりすると、僧侶のようにありがたいお説教をしてやろうかと思うことがあります(笑)。
パンク少年だった頃の自分がきいたら“Fxxk Off!”なんて言いそうな。
あ、ちょっと違うか。
小さな命を見つけると、愛おしさすら感じることはあります。蚊なんかもむやみに叩かなくなりましたもん。
でも、ゴキブリは殺ります(笑)。

No title

>konomi君

おはよー
なにか気になることでも??

私はいっぽサキユク星人なので
konomi君のように
よ〇ぼ〇に まみれてる方には
理解できない

「 菩薩の境地 」 です ← また登場

>たぶん自分だとは気付かないんじゃないかな

いえいえ、きっとうれしいはず♪


すでに 気持ちは浮かれてる春です(^^)
今日もがんばりましょう!

いつもありがとう

No title

>リュウちゃん

菩薩です おはよう ← すっかりその気

>バブルのマロさん、大丈夫、何となくわかります(笑)

リュウちゃんとは
六本木スクエアあたりで
すれ違ってたかもーー(笑)

>花が咲くと嬉しいとか…えっ似合わない…、失礼しました(笑)

わかればよろしー(笑)

今日も浮世を楽しみましょ(^^)

No title

>golden blueさん

おはようございます♪

僧侶のようにありがたいお説教は
一度 聴いてみたいですi-184

goldenblueさんってパンク少年だったんですか???

なんて。 


今でもアナーキーなカンジ 残ってますよv-218

なのに

>小さな命を見つけると、愛おしさすら感じることはあります。蚊なんかもむやみに叩かなくなりましたもん。

意外です!


蚊ではなく マラカスは
足にガンガン打ちつけてたのが
忘れられないです v-218

ゴキブリは 昨日職場で遭遇しちゃったんです


できれば遭遇したら
どこでもドアで konomi君のお部屋にワープとかさせて
救ってあげたいです

今日もがんばりましょ♪ 

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
