スポンサーサイト


今日はボーリング大会♪

おはようございます♪

外をみて びっくり 悪天候すぎるっ

いったい、いつ晴れるおつもりですか おてんとさま



今日はボーリング大会でございます。

そして子ども会役員任務 最終日となりました!!


よかった よかったーーー  

もう、残りの3年間、しなくていいし ーーー♪



子ども会って 昔はどこにでもあったと思うけど
いまや、そんな活動してる地域は稀少


たとえ、活動していても
参加してる子どもたちの人数もどんどん少なくなってるし
どーなることやら


とゆーところで 
そんな面倒なことにはなるべく関わりたくない、とゆー
現代の親事情が垣間見れます。



実はお得で楽しい子ども会なのにね



では ボーリング大会 楽しんできます♪


そして
子どもたちの目を盗んで
麻雀ゲームを やらないよう 気をつけます!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様さまー!
でも、またボーリングですか?(^^)(笑)
手に力が入らなくならない程度に頑張ってくださいね(笑)!

お疲れ様です!

ボーリング、頑張って下さいねー!

でも、麻雀やってる姿が、浮かんでます(笑)

No title

>波野井君

こんばんわ♪

行ってきた。ボーリング。
めっちゃ 楽しかったです v-308

VS 体育会系のママと
ちょっとホンキに(笑)

6年生の最後の挨拶に ウルウル v-406



No title

>リュウちゃん!

こんばんわ♪


その想像力、 はっきり言って
パーフェクトです(笑)

今日は役員業務が忙しく
ゲーム機に近づけず残念 ← サイテー

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
