スポンサーサイト


王家の紋章

とりあえず、27巻までがんばって買ってました


men.jpg

小5で出会い
どっぱまり


おかげで
読み物はすべて古代エジプト関連書籍
趣味・ヒエログリフの読解


などと どうしようもなく古代エジプトの歴史にも
夢中になりました


主人公のキャロルは 現代と古代を
行ったり来たり。


現代に戻ると古代で過ごした日々はすっかり忘れます


そしてナイル川になぜか落ちちゃったりして
落ちると

「 あー そういえば私、古代にいたんだわー 」 とすべてを思い出します(笑)



ずーーっと これの繰り返し





キャロルは現代では髪が短くなり
古代ではロングヘアです ( プチ知識 )


それで 最近はどーなったんだろう
さすがに 終了したのかな



と 調べてみたら どうやら作者が生きてる限り
完結しないらしい



すごい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよー

この漫画、名前は知ってるし絵も見た覚えあるけど
読んだ事ないなぁ。


>どうやら作者が生きてる限り
完結しないらしい

一体、いま何巻なんだ?(笑)
亀有公園前派出所みたいだね。


それにしても相変わらず色んな事への造旨が深いし、
趣味は多いし、えーっと、それから・・・

何しろステキです^^;

↑無理矢理っぽいけど春の称え合いキャンペーンスタートv-91


今日もがんばろ。

No title

>konomi君

おつかれー
今日も無事 ヘロヘロになってPCに向かう幸せ v-351

王家の紋章はすごく面白いの

キャラが皆様、美男美女ですし

キャサリン ならぬ キャロル、だしねv-353

>何しろステキです^^;


ここだけ文字拡大とかできないのかな・・・(笑)


明日もクタクタになれるよう、
がんばろうね!
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
