スポンサーサイト


グワシ

相当練習したよね


imagesCAA781V7.jpg

グワシ


imagesCAMGEA9E.jpg

小学5年生くらいだった気がするよ


大好きだった


絵も強烈だし お話もキモイし
何がよかったんだろう・・・


やっぱりぶっとんでるまことちゃんが好きだったんだろうな




母におねだりして買ってもらったのがコレ


imagesCAYFJJQQ.jpg


画像のものとまったく同じモノを持ってました


そして遊びにきた友達に
牛乳を入れて出す

飲んでいくと 底には

imagesCATR7SML.jpg



びち〇〇 


ぎゃー と叫ぶ友達。

もちろん、底に何が待ち受けているのか わかっててのリアクション

私は お決まりのリアクションを期待して
ニヤニヤしながら眺めていた



って 今と変わってないね そーゆーとこ 



サバラ!


imagesCAKIXE4V.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな時間におつカレー

今でも出来るよ、ぐわし。
指がつりそうになるけど。


俺はどちらかと言うと、
ニヤニヤしながら眺められてた方だった。

正直者は辛いよ。

(  ̄▽ ̄)

No title

>松阪konomi君

おはよー♪

グワシ、本当にできるんですか??

ギター弾ける方は何ごとも器用ですよねー
うらやましいですーーー

やっぱり そういうところが
モテモテの秘訣なんですよね ( ←春の褒め称え合い週間突入 )

>ニヤニヤしながら眺められてた方だった。

たぶん、近所に住んでいたら
そうしてたと思うv-91

>正直者は辛いよ

・・・・・・・・・・・・(ーー)


褒め称えあい週間のため ツッコミを 我慢


このマグカップ、ほしーです!(笑)

No title

>波野井君♪

おつかれさま!

これ、いいでしょ。 v-218

ちなみに当時はラッキーアイテムとしても
有名で

姉はこのカップで
飲み物を飲み干してから
高校受験に向かいました(笑)

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
936位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
