スポンサーサイト


抜群の吸収力

今日もお仕事です♪

いつもの職場ではない もう1店舗のほうに
行くことに。


実はこちらのお店の商材のほうが
私好みで大好き♪

楽しみすぎて 何度も目が覚めちゃった(笑)


そして大先輩とお仕事ができる喜び 


こんなチャンスは 
めったにないので
今日だけは 抜群の吸収力を発揮して 
先輩のすべてを 吸収してこようと思います


今日もファイトーーー 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよーございます!
お仕事頑張ってください(^^)。
マロリンさんの謙虚さと真面目さと前向きさを見習わなきゃ!って前向きに思いました(^^)!
おいらも頑張ります!

マロさんお早うございます&お疲れ様です!
波野井さん同様、マロさんのひたむきさ&前向きさ、密か?に尊敬してます!!

頑張りましょー(^_−)−☆

No title

ロリエか・・・。

No title

>波野井君

おつかれーー♪

今日もがんばってきました!!
謙虚の面もありつつ、
たまに直球ストレート投げちゃって失敗します。

何ごとも修行ですねv-356

あと2週間
ロックな感じで
駆け抜けてください!


応援してますよ!ファイト v-91

No title

>リュウちゃん♪

おつかれさまーーー

いえいえ、私なんてまだまだですよ。

ただ 思ったんだけど。。。


密かに、じゃなくて
堂々と尊敬してもいいのに(笑)


リュウちゃんも
明日からまたファイトです!

No title

>てつテツ!

やっぱり てつテツ!は
そのコメだと思う

今日は1日
そのようになってきました(笑)



プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
614位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
