スポンサーサイト


音楽男子

昨日の発表会


曲によっては眠たくなったけど ← サイテー


エレクトーンの曲調って
基本、軽快なので
楽しく過ごせる
あっとゆー間の1時間半でした


うちもそーだけど
最近、ピアノやエレクトーンを学ぶ男子が多い


私の幼少時代は 男の子は校内にひとり習ってる程度


それに比べたら まさに「 時代は変わった 」 のですね。


昨日もごっそり 男子がおりまして
男の子らしく
楽しそうにリズムとりながら演奏してました。


親が私たち世代だから

『男の子も楽譜読めるといいよねー 』

って感じ



と 音楽仲間を意識したブログ(笑)


昨日、盛り上がったのは この曲




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鍵盤男子、増えているんですね。
ぼくの小学生の時は、友達に一人だけピアノを習っているやつがいました。
当時は「男なのになんでピアノなんか習っているんだろう」なんて思っていましたが、今は逆に羨ましいです。
ピアノが弾ける男って憧れるなぁ。

花マロリンさんはピアノ歴7年ってメグさんとこに書いてましたね。
現役ですか?

No title

>okadaさん こんばんわ♪

やっぱり そうですよね。
私たちの時代は
鍵盤男子、ものすごく稀少でした。

 そして 「 おばっちゃま 」 などとあだ名がつくほど。

>ピアノが弾ける男って憧れるなぁ

私も(笑)

しかも指先が美しかったりしたら 
キュンキュンです

ピアノ歴はずいぶん、昔の話です。

あのまま、やめなければ・・・と思ったりもします

megumick の すごさを実感 !
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1155位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
