スポンサーサイト


クリパ

今日は我が家でクリパ 

先日から買い足してきたお花もばっちり


昨日はお花屋さんから
めずらしい枝をサービスでいただいちゃったのです


うねうねーーとしてて
見た瞬間興奮  


私のにわかアーティスト魂が
メラメラーーー

あーしよ こーしよ と メラメラ   


とはいえ そんなことまったく興味のない方々が
来客します (笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>私のにわかアーティスト魂が
メラメラーーー


そういう気持ちになるのって大切な事だよね。

気持ちに余裕が無い時は
対象に出会っても見過ごしたり気付かなかったりするから。

少し復活してきたかな?

お大事に♪

No title

おはようございます♪

確かに余裕がないとそれどころではないのかも

今は31日に帳尻が合うよう
日々走っとります(笑)

konomiさんも回収作業が
松阪であると思いますので
ラストスパート がんばってくださいね♪

v-14
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
764位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
