スポンサーサイト


ラブレター


息子がラブレターをもらって帰ってきた


この間、インフルエンザで休んだ女の子に
お手紙を書いておうちまで持って行ったから
そのお返事かなって思って読んだんだけど。


あれ なんか結構熱烈・・・ 


小学3年生 男子 は はっきり言ってサル


私はサルを人間に進化させるために
毎日、褒めたり叱ったりをくりかえしてるとゆーのに。


女の子はとっても大人


中性的な息子なので
今までも女の子から 気軽な感じで
たくさん お手紙はもらってるんだけど


今回は何かがちがう


読んではニヤニヤ
読んではニヤニヤ


サルはオスザルに 進化しました・・・・・




封筒には

「 仲良くしてくれてありがとう 」 の 文字。


ぐっときた。




純粋な子どもの頃の気持ち


取り戻したいな 













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブレター…懐かしい響き(笑)
交換日記→死語?は良くありました、深い意味ではない、軽い意味の(笑)

羨ましい…(^^;;

No title

Ohayo!
大丈夫、マロリンは純粋で、可憐だと思う!・・・(笑)

そういうお年頃なんだね、でもまだまだ可愛いよね!
でもいいな~、息子モテモテで。
うちの子は大学生にもなって未だに彼女いないよ!
カッコいいんだけどなぁ・・・
ママが良すぎるからかなぁ・・・(あはっ)

ちんなみに・・

大人になっても基本はサルです。人間にはなりません。自分の息子はと思っても、まあ、サルはサル。

春は別れの季節(>_<)。
ネガティブ波野井です(>_<)。
仲良くしてくれてありがとう(>_<)…か。
うーん。おじさんは切ない気持ちになります(>_<)。

息子さんがうらやましい(>_<)!

No title

>リュウちゃん

おつかれさま♪
交換日記、流行ったよねーー

リュウちゃん どんなこと書いてたの??

興味しんしん v-17

No title

>megumick!

おつかれー
そうなの 可憐で 野に咲く花のようって
言われ・・・・・たことはない ・・・v-12

うちの息子、私の周りのママの間ではちょっと有名 

なぜかとゆーと 「グレー疑惑あり 」


女の子からラブレターもらってうれしそうにしてたから
とりあえず、オスだったんだね!

とゆー母の喜びも含まれております(笑)


>ママが良すぎるからかなぁ・・・(あはっ)

そ、そーだと思う うんうん

うんうん  (^^;) 


彼女いても 言わないだけってことはないの??
男の子ってあんまり。話さなくなるんでショー??

さみしー(泣)

No title

>てつテツ!

おつかれーー

同期男子を見てるとわかるよ
飲むとさぁ サルモロダシだもんね・・・

それに比べて 「 女子 」 は
大人です v-351v-353v-353

うちの場合もヒトに進化してないうちに
オスザルに進化したことが
どうにも心配・・・・・

No title

>ネガティブ波野井君

おつかれ様!
どーすんのー

あと2週間で卒業じゃーーーん e-259


春は別れの季節

私も悲しい 

ちなみに 先日うちの学校で
「低学年卒業式」 とゆーのを開催

もちろん 涙ぐんでしまいました

卒業式や送る会の練習、
がんばってくださいね♪
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
8477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
1091位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
