スポンサーサイト


悪口は言わないように

社長と奥様の悪口って 聞きたくないな


長く働いてる先輩だからこそ 
積み重なったものが あるのかもしれないけど


たまーに感情的になってるけど
基本的には穏やかで思いやりのある方々だと
私は思う。



私は今のお店の前に


鬼女将がいるお店でアルバイトしてたから
それがよかったのかも。


あの女社長に比べたら 社長と奥様は天使です。


先輩方、鬼女将のお店で研修すればいいのに



などと たまに思う私も生意気な新人ですが(笑)


ヒトの悪口を言ってる顔は
キレイじゃない


そのことだけは しっかり 踏まえておこう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに!!
悪口はイケません♪
本人の前で言わないと(笑)

No title

花まろさん、こんばんは。
人の悪口を言っている顔はキレイじゃない、かー。いい言葉ですね。
僕は口が悪いのでつい勢いキレた発言をしてしまいがちなのですが(笑)、周り回って「あの人がこんなこと言ってたよ。」なんて言われても困らない「本人にもちゃんと言える」悪口にしておこうと気をつけています。
言わないにこしたことはないんですがね、、、。

No title

>リュウちゃん 

おはよー♪
そうそう 本人の前で言わないと(笑)

リュウちゃんは言わなそうだけどなぁ
言い方も上手そうに感じます

今日もがんばろうねー

No title

>golden blueさん

おはよう!

愚痴ったりすることは私もあるのです。
でもやな顔してるんでしょうね きっと

気をつけようと昨日はつくづく思いました。

goldeb blueさん、キレたりするんですか?
意外ーーー

周り回って聞こえることってよくありますよねー
私も気をつけます。

今日もがんばりましょう♪



プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
