スポンサーサイト


ひな祭り


週末、ひな祭りのイベントがあります。


昨年の数字を思うと 
今年もたぶん、倒れるまで走り回ることになりそう


今週はかなりハードなので がんばります 


そして 今日は お花を大人買いできる喜びに
浸ってこようと思います 


思ったとおり、先輩はスイートピーが気に入ったよう

sui.jpg



ワタシ的には これははずせない


suki.jpg


組み合わせると きっとステキ


kiki.jpg




今日もがんばろうっと  




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよー!
これはグリーンのバラ?
凄いオシャレだねー
白い花が好き!
グリーンとホワイトってよくない?

清楚がモットーのmegumickより(笑)

No title

>megumick!

お疲れ様!
グリーンは 紫のトルコききょうのつぼみだよ。

先輩も反応していたから
今日、しっかり買ってきました

白はマーガレット 雪柳 こでまり とかね
可憐にしました。


可憐に 


私みたいに


清楚ね・・・うん そーだった
清楚だよね

megumickって




ふー ・・・ v-355
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
